Memories
コリーに初めて出会ってから,すっかりその魅力の虜になりました。
いつもコリーたちは私の傍らにいます。
そしてショーでの名犬たちとの出会い,愛犬たちとの思い出。
そんな縁のあるコリーたちを紹介しています。
AM.CH.Erinと息子のDustinをアメリカから迎えて,理想のコリーを目指して繁殖しています。
   
この子達がいたから今の私がいると思っています。
・・・だから、この写真はとても大切に思っています。

前にいるトライが 私が初めて飼ったコリーで「ロング」さん
1966年6月生まれ ちなみに JKC-CH.です。

後ろのセーブルが 「明日香」ちゃん 1972年3月生まれ 
コリークラブの子では初めて飼ったコリーです。
JCC-T-CH. Dear Asuka of Thousand Mild, C.D.X.

トライが 「涼香」、、すずか です。1973年5月生まれ
JCC-G-CH. Barkley's Morning Call ,C.D.